あの町、この街

シンガーソングライター杉本亮のブログです。ゆる〜い感じでお願いします。

野球企画ライブ2017

今月、またあの企画ライブがやってきました!

 

  

『ぼくの好きなプロ野球2017』

 

 

場所はいつもと同じ阿佐ヶ谷ネクストサンデーさんです。

 

これまでスケッチブックに文字を書いては、

 

あるあるネタや、カープの選手のマニアックな話などを披露してきました。

 

歌1割、ネタ9割くらいです。。。

 

本当に。。。

 

今回は久しぶりにステージに立ちますし、少々ネタ切れ気味なので、

 

新曲を何曲か真面目に演奏したいと思います。

 

野球に興味がある方も、ない方もきっと楽しめる日になると思います。

 

ぜひご来場をー!

 

 

 

6月18日(日) 阿佐ヶ谷ネクストサンデー

 OPEN 18:30/START 19:00 2,000円 (1Drink付)

 出演