あの町、この街

シンガーソングライター杉本亮のブログです。ゆる〜い感じでお願いします。

5月。

先日、今シーズン初野球観戦に行ってきました!

 

f:id:ryoblog:20170506012124j:plain

 

まだ試合開始前の時間帯なので、青がとても清々しい。

 

グラウンドにいるのは、この日先発の九里。

 

右方向から、ジャクソンがジャクソンスマイルで現れたのでみんな手を振っています。

 

めっちゃサインに応じてました。

 

羨ましい。。。

 

 

 

そしてやっと1曲完成しました!

 

が、これをどのように聞いてもらうかはまだ考え中で、

 

急いで作ってしまいましたが、

 

やはり他の曲が完成した時にまとめて聴けるようにしようかなと思とります。。。

 

GWの関東は汗ばむほど天気が良いですよ。

 

残りのGWも楽しみましょう!