あの町、この街

シンガーソングライター杉本亮のブログです。ゆる〜い感じでお願いします。

春。

少しピークを過ぎつつありますが、春は花粉の季節。

 

東京に来てからやたらと春になるとくしゃみをするようになり、

最初は暖かくなって来るから、部屋のホコリでくしゃみをしてるんだと思い込んでいましたが、そうは問屋が卸してくれませんでした。

 

花粉症でしたね。さすがに。

 

声のお仕事をされている方々は、花粉症だと思わないようにしてるとかなんとか。。。

 

f:id:ryoblog:20170417000424j:plain

 

進めていた曲の歌入れも終わり、後はほぼミックス(音を整える作業)を待つのみとなりました。

 

あ、ジャケットも作りたいです。

 

歌入れは本当に何度も何度も録り直しました。。。

 

もっと歌えるようになりたいなー。