あの町、この街

シンガーソングライター杉本亮のブログです。ゆる〜い感じでお願いします。

ブログ再開しました。

お久しぶりです。

 

誰にも待ち望まれていないであろうブログを再開しました!

 

本当にたまにしか書かないと思いますので、ゆる〜い感じでご覧くださいませ。

 

 

 

昨年秋頃から曲作りを続けて、残すは本番のレコーディングのみ!

 

という所まで来てたのですが、自分的に納得がいかず全てお蔵入りになりました。。。

 

ま、色々とありますね。。。

 

しかし、そのボツにした曲と同じ数だけの新曲を作り、とりあえず1曲だけ制作を進めました。

 

 

 

f:id:ryoblog:20170412185419j:plain

 

ギターのレコーディングに入る直前に、ギターショップにメンテナンスに持って行ったら、

 

状態は問題なかったのですが、ナットと呼ばれるパーツが交換時期だったので、ここで

修理に出すことに。。。

 

うーん。なかなか進まない。

 

(これを書いている時には、もう戻ってきていてレコーディングも終わってます。)

 

 

 

f:id:ryoblog:20170412192132j:plain

 

初めて目黒川の夜桜を見に行きました。

 

目黒なんてオシャレぶった所には見に行かないぞと思っていましたが、

 

行ってみると、まー綺麗!

 

これは来年も行きますな。